2014年8月26日火曜日

Live Coding de Night #libcodingso に行ってきました♡


8/23(土)、 @numa08 さん主催の libcoding de night #3 Rock'N'Loll に参加してきました~のレポートです。

前回に引き続き、またパフォーマンスもさせていただきましたよ!
こうして呼んでいただけるのは本当にありがたいことです……

ライブコーディング is 何とか、当日の写真などはぬまさんのブログに任せるとして
最高の夜をコードと共に Live Coding de Night #libcodingso - @numa08 猫耳帽子の女の子 - 

今回はお酒を吸いながらだったのでなかなかハイでした。高いだけあっておいしい。
あとバーテンダー(っていうの?)のお兄さんがめっちゃイケメンだった!!(注:ねおさんはレズ)


それから、私のパフォーマンス内容ですが、ホントはミクさんとイチャイチャする予定が、ラップトップの復旧作業で準備できず…tmlib.jsの布教をしました。
実は以前 #MD勉強会 でやった内容っていうのは内緒の話

完成品的なものはこちらで
http://noir-neo.github.io/md-stu140614/

大したものじゃありませんが、コードは一応こんなんです
https://github.com/noir-neo/md-stu140614/blob/develop/js/main.js


それからパフォーマンス終了後のゆったりお酒タイム、 @pside さんとAndroidネイティブでミクさんとイチャイチャする話をしたのが最高に楽しかった。まあ、課題が増えたんですが、とっかかりも掴めたし、今までなかった視点だったのでホントよかった。ありがとうございました。FUプロジェクトで対応がんばってみたいです!!


そんなこんなで夏休みもそろそろ終盤。進捗がんばろ~

0 件のコメント:

コメントを投稿